日本橋風俗で人妻と遊べるM性感について

日本橋のM性感はひそかに全国でもトップレベルと言われるほど
高いレベルを誇る店舗が軒を連ねるという。
しかもこの中には人妻・熟女といったタイプの女性の在籍率が高いお店も多いようだ。

その理由のひとつは、働いている女性の質にもよるだろう。
M性感に来るお客は、女性からありとあらゆるマッサージなどのサービスを受け
そこでしか味わえない快感を手に入れたいというM気質の男性が多い。
そのため接客する女性は、そのような男性客の要望にしっかり応えられるような
性的行為に対して積極的であることが求められるだろう。
また、M性感に来るお客も様々なタイプがおり、より多くの人に快感を与えるため、
様々なことに積極的に取り組める旺盛な探究心もあるとなお良い。
そして自分からお客に対し礼儀をわきまえた対応をし、失礼の無いように相手を
リードしていくコミュニケーション能力があることも重要だろう。

日本橋のM性感店ではこのような部分がしっかりできる女性が多いという。
それが日本橋M性感店のサービスレベル向上につながり
多くのリピーターが訪れる要因のひとつではないだろうか。

日本橋のM性感は全国でもトップレベルと言われるほど
高いレベルを誇っているということ。

そのため、プレイに関しての講習なども
きっとしっかりしているのだろうというイメージがある。
そこで日本橋のあるM性感店の新人講習について書いていこうと思う。
あくまでも一例に過ぎないので参考までに読んで欲しい。

その店では講習に3日間で合計18時間費やすという。
それは最低限のサービスレベルが無ければ、お客の前に出せないという
その店の強いこだわりが見て取れる。
基本的には、DVDでプレイ内容を勉強、女性講師による講習、
店のマニュアル説明などを行う。
その中で性感マッサージ、体のツボ、前立腺マッサージ、M性感テクニック
など様々なテクニックや知識を学んでいくのだという。

あくまでも日本橋の中での1店舗にしか過ぎないが、
サービスについて妥協せずに取り組んでいるのが分かるだろう。
そしてこれだけしっかり講習を行うので、初心者の女性も安心して働ける。
このようにお客にも女性にも良い環境が良いサービスを生むのだと思う。